のりーのアトリエ

家具屋・FP。思いついたことをつらつらと綴っています。主にfusion360のパラメトリックモデリングについて、ずっと書き続けます

fusion360のインプレイス編集が超絶便利でびっくりした!

youtu.be

 

fusion360ばかり使って家具屋をしております。さんよーさんです。

 

fusion360が神アップデート!と言っても3月にはされてたぽいんですが、めちゃ便利だと昨日気づきました!

 

アセンブリして作り上げてる人にはめちゃ便利です。とにかく、隣との兼ね合いがあるようなものを作っていると、ずれたり片方だけ忘れてたりします。それが全くなくなる!そして軽い!

 

是非、少ししかまだ触ってないので、まだまだ便利な方法があると思いますから、シェアしてくださると助かります!